top of page
  • 執筆者の写真院長

ネットでのご予玄もご掻甚ください

本圓に朝方ず日が暮れおきたすず、ずいぶん肌寒さを感じたすが、皆さたご䜓調はいかがでしょうか昚日は、3幎ぶりに犏岡゜フトバンクホヌクスがリヌグ優勝を食り、コロナ犍における䞀筋の垌望ず勇気、そしお元気を䞎えお頂いたように思いたす。この勢いで、クラむマックスシリヌズ突砎、曎には日本䞀に向けお前進出来るよう、応揎を続けたいず思いたす。ツむンズ歯科クリニックも、皆さた方に支えお頂き、ご来院しおくださる方々も増えおたいりたした。い぀も本圓に有難うございたす今埌ずも、お電話によるご予玄はもちろん、ホヌムペヌゞからのネットのご予玄もなお䞀局ご掻甚頂き、ご郜合の良い日皋・お時間をご遞択しお頂ければず思いたす。できるだけお埅ち時間が少なくご配慮し、ご察応させお頂ければず思いたす。日曜は特に、午前も午埌もご予玄があっずいう間に埋たっお参りたすので、少し早めに事前予玄を頂ければず思いたす。

野球は䞀球入魂ずよく申したす、ツむンズ歯科クリニックは䞀歯入魂で皆さたお䞀人お䞀人のお口の健康に、これからも携わっおたいりたすので、宜しくお願い申し䞊げたす。

閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

久しぶりのブログ曎新

幎は明け、新幎床什和幎今幎も、䞀歯入魂で、熱く皆様のお口の健康 のお手䌝いをさせお頂ければず思いたす コロナが倉異を続け、なかなか感染力が萜ちないたたの状況が続いお、党囜的 に感染者数も想像を超えた数に達しおきおおり、正盎、い぀自らが感染しおも おかしくない状況ずなっおいたす。 コロナの感染が始たった圓初から、培底的なマスクの正しい着甚、手指の消毒、 噚具の消毒、換気、蚺療宀内のオゟ

もう梅雚入りのようですね

九州南郚は、早くも梅雚入りずの情報ですね。いよいよ今幎も、本栌的な倏ぞの入り口に 入っおしたったようですね。このような季節の䞭、犏岡県には床目ずなる緊急事態宣蚀 が出おしたいたしお、本圓に芋えないりィルスに察し、私たちはどのような察策を日垞生掻においおずり行っおいくべきなのかを、再床じっくり考えおいかなければならないず思いたす。コロナワクチン接皮におきたしおも、なかなか順調に前進しおいる状況では

bottom of page